ミカ書7の日記

のんびりした日常、パニック障害、発達障害、キリスト教のことなど

毎日が激安!スーパー玉出 天美店✨大晦日も1円セールやってますヽ(=´▽`=)ノ♥

2018年の買い納めにスーパー玉出天美店(河内松原市)へ。
2018年7月1日、玉出のスーパーマーケット事業が株式会社フライフィッシュ大阪市)に約46億円で売却されてから、スーパー玉出の店舗によって営業時間が縮小されたり、名物の1円セールが無くなった店舗もあるそうです。
私の行く天美店は1円セールも健在です。前田社長が逮捕されて当初の様子は冷凍ケースの一部も壊れたままだったり、気持ち生鮮が元気なかったように感じましたがすぐに前と変わりがなくなりました。
売却後からは前田社長の『いらっしゃいませ!いらっしゃいませ〜(⌒▽⌒)激安の玉出!〜』の活気ある店内アナウンスが消え、マイルドなアナウンスになり、今は歌謡曲メインになってます。

晦日の今日の1円セールは、宇治森徳かおりちゃん緑茶(茶葉)、45Lペール袋10枚入り、エスビー食品七味!どれもしっかりしたメーカーです。他所でこんなサービスないです。千円以上買った人は全1円セールを購入できます。
ネットでも噂話でも悪い話を聞きますが商品が腐っているなんて嘘です。天美店でそんなものは見たことがないです。見切り品の中には確かに傷んだものはありますが嫌なら買わないでしょう。
社員もレジの人以外は殆どが70代だと思われます。制服も凝ってませんし、どこよりも遅く読み取り式になりました。レジ台には無駄なビニール袋もないです。店員がレジ袋と一緒に大きめのビニール袋を必要に応じて付けてくれます。
ベテランの社員さんの商品陳列は丁寧ですし、皆さんとてもテキパキと仕事をされています。
同業者が自分のところで真似ができない価格破壊をするので、悪い風評を流してるに過ぎないとわたしは思ってます。



イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3




イメージ 4