ミカ書7の日記

のんびりした日常、パニック障害、発達障害、キリスト教のことなど

千日前ROUND1スポッチャデビュー戦✨

14日午後から、
千日前【ラウンド1✨】内にある施設
『スポッチャ✨』で、ローラースケートリンクを大勢の中年以上還暦未満の楽しい(?✨)メンバーが集い、多少お騒がせしましたぁ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

…ですが⁉
そのローラースケート愛好家メンバーさん達に潜入し、みか7も無謀にもオールナイトローラースケートparty🎉に参加させてもらいましたぁ🐣
ヨタヨタ、スッテーンて、ド下手ソロ(T0T)💧で滑らせてもらいましたぁ(T0T)💧ケラケラ
皆さん、プロってるんで見学しとけばぁ…⤵状態(;´д`)
リンクではうまい下手関係ない❗
私にも光るものが…✨
(゜゜;)\(--;)ナンデヤネン


一人だけ🔰初心者で恥ずかしいよぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!て、感じでしたが皆さんやさしく、教えていただいたお陰でローラースケート滑ることができるようになりましたぁ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


早く上手になりたいわぁ





朝まで滑ってⓂ地下鉄乗り込んだら、急激にしんどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

乗り換える駅で迷うしぃ
気分が悪くて、貧血して来て、帰られんで卒倒しそうな感覚…💧

帰宅後、一日はローラースケート酔いで滑ってる感覚が抜けずで、うPッ、ゲロゲロPッ


オールナイト🌛とは滅茶、無茶しましたがぁ、三半規管が悲鳴あげるくらい酷い目に遭ったけど、やめないで頑張りまぁ~すぅ
みか7にはたっいせつぅ~✨な(?💫)ミッションがあるから、ローラースケート上達せんなぁ…💧なら~んのだぁ


確実に上手くなってるから、負けないでがんぱりますぅ
アラフィフ女子の底力見せたるでぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!✨





追伸😨転けて膝が内出血で酷いことに(泣)