ミカ書7の日記

のんびりした日常、パニック障害、発達障害、キリスト教のことなど

クリスチャンには、耳にご褒美🎁

🐼ロシア正教アレルヤ🎺

四人(五人)でこの声量!🎷

身体が楽器のようです🎻

ロシア正教の聖歌っていつも思うけど、透明感があって広大な大地を癒すって感じ🏜

まるで大地を這って隅々くまなくどこまでも届くような讃美halleluiah✨

声というか、音の伝わり方って本当に神秘的!

この方たちはおそらく修道者か、司祭?なんでもないところで普通に歌ってますが…💖

一生聴いていたい(*´▽`*)💛

一流の賛美には神様の圧倒的な臨在を覚えます👼

  

 

 

 

 

         

youtu.be

 

 

 

                                         

f:id:hitokuchimikan:20190927162239p:plain

先日のJ・Sバッハ「ヨハネ受難曲」入手しました!

 

 

↑アマゾンで販売中

 ttps://www.amazon.co.jp/J・S・バッハ:ヨハネ受難曲-(2CD)-鈴木雅明(指揮)バッハ・コレギウム・ジャパン/dp/B000026BB8/ref=pd_cp_15_2/352-5153593-2858063?_encoding=UTF8&pd_rd_i=B000026BB8&pd_rd_r=a52283d5-37b8-41ce-a5cf-f844cc31f917&pd_rd_w=AXnZj&pd_rd_wg=tctp5&pf_rd_p=960f7b64-96bc-43a7-8a7a-4c4bb301da91&pf_rd_r=7XCT8E13Q67X6WWSEPZQ&psc=1&refRID=7XCT8E13Q67X6WWSEPZQ

 

 

 

 

🐼王道カール・リヒターのも買うことにして、聴き比べっていうか、一枚もあれば十分な一つの宗教曲を指揮者、演奏者の異なる音源で聴くって、なんか心と頭に贅沢~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

なんてったって米良美一さん好きなんで、一押しはコレ!是非ぜひ、もののけ姫以降、ちょっと路線が変わってしまった米良さんの真の実力をこの一枚で知ってもらいたい。。。(って、あたしは音楽のこと全然知らないけどね( ´艸`))

 

 

 

 

hitokuchimikan.hateblo.jp