ミカ書7の日記

のんびりした日常、パニック障害、発達障害、キリスト教のことなど

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

池田散歩🌸💕

池田! 阪急池田駅前のふく丸くんファミリー✨ まずは二度目ましての『吾妻屋』で前回来た時に食べなかった「細め(ささめ)うどん」を注文 谷崎潤一郎の奥さんが好んで食べたことからのネーミングでお店の一番人気。私的には前回の「吾妻うどん」太麺と甘いきつ…

満開桜🌸💕✨

ぎっくり腰で予約していた柔軟体操系の講座に出席できず、1日空いたので近場で行われていた展覧会にぶらりとお散歩です 腰が痛くても自転車ね!(;´Д`) (コルセット中) 絵本とわたしの物語展 大阪・堺展 期間2018年3月28日(水)~4月1日(日) 時間10:00…

手作り桜餅🌸✨

粒あんの桜餅🌸 春ですからね🌸粒あんの硬さが納得いかないけど初めてなんで💮花丸ヽ(`▽´)/ 和菓子作りって楽しい🎶w٩(๑´3`๑)۶

ლ(´ڡ`ლ)美味しさは手間暇かけて、愛情かけて💕

お肉好きな娘が帰ってくるに併せてソーセージ(ウインナー?)の詰め合わせをヤフーショッピング💻✨ で、本日届きました✨ 🍖DLG<ドイツ農業協会>ハム・ソーセージ品質競技会2017年度11商品が受賞TONDEN FARM(北海道江別市元野幌) ●石狩川ベーコン ●スモーク生…

あんたら大人数なら、あたしゃたった一人でやってやるよっ(笑)&#10024;イヤイヤ、私は神様と一緒だわ(*&#728;&#65078;&#728;*).。.:*&#9825;

共有部分をお掃除している時に、うちの前のお宅から15〜20人の男女が次々と出ていかれました。男性は五人ほど。全員スーツで手にマーカーで塗られた地図を持っておられます。女性は全員膝下からのロングスカートでジャケットかコート。真面目で地味な印象の…

春は必ず来る&#10024;

今日は大阪の最高気温は18度。毎日毎日暖かめの黒いタイツで過ごしてきたけれど、今日からはタイツはヤンピ(*^。^*)♪ うちの息子くんがアトピーにならなかったら、学校に行けてたら今頃は〜? 大学受験も終わって卒業旅行とか行ってたりする時期かなぁ…州: _…

病院勤務の薬剤師が就学援助費を貰っていた話&#10024;

元夫は薬剤師でした。友人から調剤薬局に入らないかと誘われるまで、結婚当初から10年間、N総合病院に勤務していました。 なんでもこの病院を建てた創始者がクリスチャンで、主人勤務時代はこの奥さんが理事長の時代でした。 男子薬剤師に子供ができると経済…