ミカ書7の日記

のんびりした日常、パニック障害、発達障害、キリスト教のことなど

春は必ず来る✨

今日は大阪の最高気温は18度。毎日毎日暖かめの黒いタイツで過ごしてきたけれど、今日からはタイツはヤンピ(*^。^*)♪
うちの息子くんがアトピーにならなかったら、学校に行けてたら今頃は〜?
大学受験も終わって卒業旅行とか行ってたりする時期かなぁ…州: _ ;州
そんなこんなでこの時期は、よそ様のお子さんの良い知らせを聞くと『とどめを刺されるような』気持ちになってしまう器の小さい奴です💦 
心はとっても重い中、サポートセンターに初相談の予約をしていたのでお出かけ。行き道に桃色の椿が可愛く咲いていたを発見してパチリ📷✨

イメージ 1


お花には回復のパワーがありますね🌹  



イメージ 2


浅香神社の掲示板に『春は必ず来る』のことば。あ、確かに春は来てますね!



暖かくなり、季節は春だと言うのに少し暗く凍えるニュースですが、来月から頼みにしていた母子加算(ウチの場合は2万ちょい)が打ち切りになります。
これで、生活がすっごい苦しくなります(;´Д`)
たまの贅沢や外食も控えて、切り詰めていきます…(;´д`)…ていうか、これ以上どこ切り詰めるん?(泣)
家電よ壊れるな〜💧
できるだけ自転車移動〜💧
食費切り詰め!💧
明日という日に不安を覚えて生活していかなくては…(;一_一)
私がしっかり稼ぐ人間ならこんなこと言わなくてもいいんですけどね☁