ミカ書7の日記

のんびりした日常、パニック障害、発達障害、キリスト教のことなど

愛菜ちゃん(о´∀`о)

娘が生まれてきてくれた日は私の人生が転換した日といえるょ‼



生まれたばかりの愛菜を見て、
やっと味方が来てくれた!て思った…
人の縁、人からの愛情全般に全く恵まれてない自分に、神様が力強い味方を送ってきてくださった!て感じたょ…
100人の友達を持つよりも、
小さなか弱い赤ん坊として生まれてきた愛菜を賜ったことが嬉しかった!



あの日のことを
思い返せば今も感動と感謝の涙がでるよ✨
私の味方、私の支え、私の大切な愛菜ちゃん



あなたがいたから私はやってこれたよ✨
あなたが生まれてこなかったら、
私はどうしてたかな
考えるだけでも怖い…💧



あなたの存在が自分の生きた証…🌠
愛菜ちゃんがいるだけで心強いよ
愛菜ちゃんほんまにありがとう✨✨✨