ミカ書7の日記

のんびりした日常、パニック障害、発達障害、キリスト教のことなど

みか7(*ノ▽ノ)お風呂グッズ🐤♨


お風呂のシーンでいつもお供のメンツ達😆ご紹介

イメージ 1

観葉植物✨
名前わからない(T0T)💧
急遽、むーさんと名付けました✨✨✨
癒されるょ



また、一つ一つご紹介します✨✨✨



知ってるのありますぅ?


イメージ 2

90日分入りビタセラワン✨✨✨



アトピー対策(^o^)d

塩素が消えます⁉湯が軟らかく、肌に気持ちいいし、何より髪の毛もさらさらと手触りよくなり、優しくなりました 



イメージ 3


ウチダの風呂薬(^ω^)✨✨✨
ほんま、入浴剤やなくて風呂薬と呼びたい!
漢方風呂でデトックスだぁ( ^ー^)



イメージ 4


💡ライトが七色に変化してお風呂タイムが楽しくなるグッズ✨✨✨

プカプカ浮かばせたり、浴槽の隅においてね😍



イメージ 5


愛用シャンプー&コンディショナー
「HIMAWARI」✨✨✨



イメージ 6


(防水)お風呂ラジオとお風呂CDプレーヤー✨✨✨



イメージ 7


洗顔料を泡立てるアワワ(手前右)✨✨✨

泡立てネットより衛生的で肌が痒くなりません?(個人的な意見)

IKKOさんが使ってて、買いました‼
買って大正解( ^ _ - )キラーン




さあ、今日はこの辺でお風呂入ってきまぁす(^ω^)✨✨✨