ミカ書7の日記

のんびりした日常、パニック障害、発達障害、キリスト教のことなど

手作りアームカフス(失敗かなぁ💧)✨✨✨

既成の長袖トレーナーやセーターは袖が短くて苦手なんですよね
(T0T)💧


ということでアームカフスが作りたくて、ぶきっちょなんだけど可愛い毛糸をダイソーで見つけたのでチャレンジしますぅ(笑)



[image:3]


幅広ゴムを手首に合わせてわっかにして縫い止めました




[image:4]


こんな編み器と毛足のある毛糸で作ってみます




[image:5]


編み編みしてます

こういうの苦手…(^-^;

地味に道のりが長いなぁ…




[image:6]


編めてきてますね😃




[image:7]


まだまだ半分ね✨




[image:8]


ゴムの周りが大分隠れてきました!




[image:9]


こんな感じ(^ω^)

なんか歪やわぁ✨

でも、ふかふかして暖かそぅ




もう1つ作りますね




イメージ 1



合わせるとこんな感じです

うーん😓
ゴツすぎかなぁ(^o^;)

半分いや、3分の1でもいいね




バイクの時に、超いいかも❗ヌクヌク