ミカ書7の日記

のんびりした日常、パニック障害、発達障害、キリスト教のことなど

誕生日ボッチ(^ω^)✨✨✨

クリボッチならぬ誕生日ボッチ✨(これで合ってる?💧)


キャベツと挽き肉の炒め物に最近飲めるようになったコーヒーと手作りスイートポテト🍠(小林カツ代さんの練乳入りスイートポテトレシピ)


なんか寂しいなぁ(T0T)💧
誕生日カードが一葉、おめでとうラインが二人…💧友だちいないしなぁ😂


『寂しい➰❗』
『独りだょ➰❗』て、ラインしたら…💧
余計悲しいやん😂


「一回一人で入浴したいょーっ」、「一回一人でゆーくりご飯食べたいょーっ」て、呟いてた"がちゃがちゃした日々"は、あっとゆう間に過ぎ去りました(^ω^)


子供も大きくなったしな、うん、自分の為にこれからどう生きていくか考えなぁあかんなぁ…(^ω^)
残念ながら(?)旦那さんはいないし、
三十代で両親の介護とお見送りをすませてしまったので、自分の時間が神様から与えられています✨



若い時は病気で楽しかった記憶がないし、窓から見ていた景色が私の世界で、人生全部だったし…💧




ほんまこれからは、
好きなことして素敵に生きていかないと✨✨✨