ミカ書7の日記

のんびりした日常、パニック障害、発達障害、キリスト教のことなど

ドライブ✨✨✨

10年前に自動車免許を取って、5年ほど送り迎えとかで車に乗ってただけでした。ある時、家族と長距離を乗って帰宅し、駐車場に車を置いた時にファンベルトが切れ、車も古かったので廃車。それからは一切ハンドルを握らず、『もう私、車には乗らんねんろうなぁ…💧もう車の運転忘れたなぁ…💧』て感じてました。
しかし、今月、某さんが、免許を取る前に車を買われ、車屋さんから駐車場まで代行してと頼まれ、運転忘れたからと断ったのに、代わりの人が見つからないとかで仕方なく五年ぶりに乗りました。

アクセルこれやんな(^^;
ブレーキこれやんな(^^;
ドライブにいれて
ハンドブレーキ外して…
アワアワアワアワアワアワアワ…💧

でもって、松原から門真まで走りましたょ(;´д`)

やればできる( ; ゜Д゜)グッjob(笑)


後日、オートバックスにも代行で行かされて…💧
少し自信が付きました!



いつか自分の車ほしいなぁ😃