ミカ書7の日記

のんびりした日常、パニック障害、発達障害、キリスト教のことなど

好きな聖歌✨✨✨

文字化けしたので、↓のURL参照してね

http://sanbika.la.coocan.jp/a522.html

~聖歌~「ちのちりにひとしかり」

聖歌 522 地の塵(ちり)に等しかり

|呂凌弌覆舛蝓砲謀銈靴り  何一つ取り柄(え)なし
  今あるは唯(ただ)主の  愛に生くる我ぞ

  (くり返し)御(み)救いを受けし  罪人にすぎず
      されど我  人に伝えん  恵み深きイェスを

∈瓩寮い髻 )召澆覆  幾年(いくとせ)か迷いしを
  唯(ただ)君が愛もて  救いませるわれぞ
  (くり返し)

もし恵みなかりせば  早(はや)滅(ほろ)び果(は)てしならん
  あるは唯(ただ)罪のみ  勳(いさお)しなき我ぞ
  (くり返し)

い気譴仞い砲△觚造蝓 ー腓鳬陲Α覆Δ拭砲ぜ腓鯏舛┐鵝(※謳う(うた)・・・多くの人がいっせいにうたう意。褒(ほ)め称(たた)える)
  滅びより命に  移されたる我は
  (くり返し)
新聖歌 429 地の塵(ちり)に等しかり




本当に救われてから(17才~)、今までも
この歌の通りの生き方です。
私からでるものは相変わらずがらくたで、この世は相変わらず呪いでしかありません。ですが、私には福音に感動があります。感謝があります。私の内なる聖霊が私をとりなしてくださり、理解させてくださるから感謝します。

私はもっともとるに足らない、弱く、クリスチャン度も低く、賎しいものです。
でも、神様は私をえこひいきしてくださる。
なぜなら、最後の最後の私にも、神の福音は届いてくださった。
感謝なんです。
毎回、涙なくては歌えません。
ハレルヤです。
真にとるに足りない、なんの善いところもない私を、あえて選んでくださって救ってくださった。
神様、この歌詞はこの作者の言葉とともに、私の魂(霊)の言葉です、告白です、応答です。