ミカ書7の日記

のんびりした日常、パニック障害、発達障害、キリスト教のことなど

四天王寺のすぐ側、茜丸五色本舗(´ω`*)゚.:。+゚🌟🌟

友人のお見舞いに茜丸本店で五色どらやきと茜プリンを買い、序に自宅用に粒あん1キロ(有機肥料による健全な土づくり)購入(´ω`*)゚.:。+゚

あんこ苦手ですが、ここのは好き
(*´艸`*)
糖質制限中ですが、立春にでもおぜんざいしようかなとか、娘が帰ってきたらあんこトーストしてあげようかなとか、なんか理由つけて買っちゃいました
(´へωへ`*)


大阪での知名度はかなりあります٩(ˊᗜˋ*)و大阪人も納得のどら焼き茜丸五色どらやき(五色どらやきではない普通のあんこのどらやきや、他各種どら焼き、たい焼き、プリンなどあります(*^-^))


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3




↓CM集
https://m.youtube.com/watch?v=F_ca9pKhJOI


↓新CM
https://m.youtube.com/watch?v=HaJtp4aduEs&feature=youtu.be


知名度調査
https://m.youtube.com/watch?v=eF-e8mnJie0


↓閲覧注意(*´艸`*)
https://m.youtube.com/watch?v=23ZFJaDlJeI&time_continue=45



看板は、
社長の顔が目印です(๑´ㅂ`๑)