ミカ書7の日記

のんびりした日常、パニック障害、発達障害、キリスト教のことなど

~~匸Pヽ(・ω・`)コーヒーデモノモウ…🌟🌟


期限間近なヤフーポイントとお買い物クーポンでドリップコーヒーがお得に買えました( *`꒳`*)🉐
代引き料程度で3箱分のドリップコーヒーが買えるなんて!


イメージ 1



67パックあります(๑?ε?๑)•*¨*•.??♪
最近コーヒーが飲めるようになりましたょ( *` ꒳`*)


紅茶は茶葉選びから、茶器選び、紅茶に合うお菓子を焼いて淹れるまでの工程や一緒に時間の共有できる人と空間がやっぱり必要( *`꒳`*)
あれは貴族の飲みもんだわ( *? ꒳?*)


今の私は百均の紙コップに百均の紙コップホルダーをセットして1回分の湯らを沸かしてドリップバッグでパパッとコーヒー淹れて、部屋まですすりながら立ち飲みする^^;
~~■P o(´・∀・` )


やっぱり紅茶派だからか、コーヒーにもきれいな水色と甘み、フルーティーさを求めるので、底に粉が薄らたまるような濁りのあるのは嫌ですね…(´ω`*)゚.:。+゚

しかし、私がコーヒー飲めるなんて、心臓のドキドキ感が薄らいだのはいいのですが…( *`꒳`*)そのうちアルコールもタバコもいける人になりやしないか(๑• . •๑)?ま、成人してるからカマヘンヤネ( *? ꒳?*)


あー、またおこたでゴロゴロしながらコーヒー飲んじゃってますぅ
~~■P o(´・∀・` ) coffee time☆