ミカ書7の日記

のんびりした日常、パニック障害、発達障害、キリスト教のことなど

キャンドル体験(´ω`*)゚.:。+゚🌟🌟

昔昔、落雷などで停電になることって、よくありましたよね…(^)

そんな時はろうそく(^)で灯を灯しました🌟🌟
なんだかワクワクして家族との距離が近づく感じがしました( *? ꒳?*)




カメヤマティーライトキャンドル(セカンドストリート中百舌鳥店)を購入…
スタンドいるなとAmazonを見てましたが、あっ、うちにキャンドルスタンドあったやん( *? ꒳?*)


で、今1人お部屋でフワッとしたまったりタイムを過ごしています…
(´ω`*)゚.:。+゚



イメージ 1

イメージ 2



後は精油買ってみるか?
ティーツリーなどの精油で風邪予防?


キャンドルの灯りて癒される( *? ꒳?*)無農薬出雲紅茶も格段に美味しい
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー