ミカ書7の日記

のんびりした日常、パニック障害、発達障害、キリスト教のことなど

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

娘が大学三回に上がりました…(´ω`*)゚.:。+゚
ほんまにあの子よく頑張ってくれた…💧
我子ながら立派やと思います…



現役で入学し、留年なし🌟🌟(ちょい自慢させてください(笑))



前年から授業料が全免になり、命拾いするくらい安心しました…もしダメならあの子の父親に頼まなくてはならないなと焦っていました…(இ﹏இ`。)



イメージ 1




2人の子供の塾代、大学の入学金と授業料、弟の私立の入学金、2度の引越しなど…で、もう貯金がすっかり尽きたので、娘には何かの時にと2年から木下財団の奨学金も借りてもらい、娘のことは金銭的にはこれで肩の荷が降りた感じです

授業料全免も非常に…感謝です…(இ﹏இ`。)



卒業まで6年かかるので後4年間…
その後は9年間の和歌山での勤務(県民医療枠)が義務付けられてます٩(ˊᗜˋ*)و



大阪にはいつ帰ってくるのかな?
私が和歌山に行くかもね…(´ω`*)゚.:。+゚



私『◯◯ちゃん、お医者さんになりますかぁ?』
娘『はーいハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ』
私『お医者さんになるの?かちこいなぁ╰(*´︶`*)╯』
イイコイイコ(*^^)ノ(^^*)デハデハ
まだ喋れない幼い娘とそんなやりとりをしてた時代が懐かしい*1




今度は孫を早くーーーー(●´ω`●)
『おばあちゃん』て早くはやーく呼ばせたいわぁ♡可愛いおばあちゃんになる自信だけは根拠なくあるし✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و



◯◯ちゃん、またご飯作りに行くょ(*≧ω≦*)
3回生も元気に頑張ってね…(祈)

*1:o(。>ω<。)o