ミカ書7の日記

のんびりした日常、パニック障害、発達障害、キリスト教のことなど

・゚・(*ノД`*)・゚イエス・キリストの霊言とか理解不能…💧

某が会いたい、話がしたいと言うのでファミレスでディナーしながらお話✨
💧霊感(良い意味で)が少し働くから、今回はあまり会いたくなかった…(´;ω;`)💧
で別に大した話という話もない?
いや、やっぱりあった💧
幸福の科学の映画のお誘い…(^ω^;);););)
前から断ってるのに💧
幸福さんて一般の有名俳優さん出演の映画を毎年(?)作るみたいやし、その都度誘われて断らないといけなくて…😰💧
映画は気分が悪くなるから嫌いやねん…て、前から断ってるのに…
(実際映画館の映画は臨場感がありすぎるし、目眩がするし、音があかんので嫌いなんです
(´ー`A;))


次は本…(^ω^;);););)
前も本を勧められて、もちろん大川さんのね、それも断ったかしたが、
今回の本はイエス・キリストの霊言(?)てことで流石に呆れた💧
某が"大川さん”のこと語る時、目の輝きが変わるので怖いんですょ^^;💧
前までよりしっかり洗脳されてきたみたいだし、映画、本、選挙の話をする時に態度が図々しくなってきて、断るとこちら側に説教じみた言葉を吐くようになってる(´;ω;`)
落ち着きのない霊(悪霊)、品性の低い汚れた霊(悪霊)と宗教議論しても人前でわめかれるだけやから、ヒートしてる時はかわす(´ー`A;)😅💧


イエス・キリストに聞く「同性婚問題」 性と愛を巡って 公開霊言(OR books)』大川隆法著💧
はぁ•́ω•̀)?
あのもしもし…( ̄▽ ̄;)💧



なんやら、一生懸命説明してくるが、
『そこが理解不能』^^;💧
『ちょっとわからん』^^;💧
を繰り返して繰り返して、持って帰ってもらいました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋💧
「せっかく持ってきたんやけど…」って•́ω•̀)?💧
頼んでないし…o(TヘTo)💧


悪気がないんやろけど、
いわゆる""宗教”て怖いな(´ー`A;)💧
σ゚ロ゚)σソレナ


私がクリスチャンと知ってて、
このタイトルの本をわざわざ買ったんかな?
…(^ω^;);););)💧
。゚(゚´ω`゚)゚。ピエー💧
ここって、勧誘ノルマでもあるのかな?



なにやら、イエス様が天の父よと祈られた相手なる父なる神さまが、
""エルカンターレ”💧なる"大川隆法”("総裁”さん)の中にいる💧
"キリスト教と幸福はお友達”、幸福の本読んだらあかんとかそんなんちゃうやろ…!
って、はぁ( ̄▽ ̄;)?
キリスト教から言えば、そんなん"片思い”やし、(^ω^;);););)イタコやないていうが同じく"口寄せ”やし、"偽りの霊(悪霊)”やし、"大川隆法が自分を父なる神以上の存在”とか言うのはもう入院レベル…(^ω^;);););)



『理解不能』て笑い捨てることしかできない私の信仰の無さ、無責任さ…💧
o(TヘTo)嗚呼!💧
やっぱり、不良クリスチャンですわ…💧


https://happy-science.jp/info/2016/21344/



(こんなん書いたら、ブログ炎上して閉鎖なる?)(*´艸`*)