ミカ書7の日記

のんびりした日常、パニック障害、発達障害、キリスト教のことなど

うーん😓点灯管が失くなるのはなんで?(๑??ω??๑💧)

前日まで灯いていた集中ポスト前の電灯が消えていたので電気屋に走り電灯を付け替えると点灯管が無い為に灯かないと発見…(๑?ω?๑💧)

プラスチックカバーを左右のネジで留めるタイプの電灯ですから、わざわざカバーを外し、点灯管だけを取ってカバーを元に戻しておくって、誰がこんなイタズラするん?やめてょー(இДஇ )

今月から班長になって、町会費の徴収とかしんどい事もあり、私のやり方に対してなんか恨まれたかも?とか、疑心暗鬼になってる自分…( ̄▽ ̄;)

電気の件は気のせいとしても、誰かが点灯管を外さなければ点灯管が1人でどこかに行かないですからね…(●´ω`●)

なんでもないことやけど、
こんな時には気弱になります…💧