ミカ書7の日記

のんびりした日常、パニック障害、発達障害、キリスト教のことなど

美活☆彡

いつまでもきれいでいたいけど、
自分的にはぺんぺん草



画像検索結果




きれいになりたいから
美活
頑張ろ



                                        「亜土ちゃん」の画像検索結果                         

                        
まずは
考えても仕方ないことは考えるのをやめる
これは非常に難しいので意識して
また堂々巡りしてるなぁと気付いたら
もう考えないと
自分の思考回路の癖を
変えるのは自分で



    
                    



睡眠リズムが整っていなくて
悩みこむと朝まで一睡もできないので、
早寝




湿気や汗に負けがちな
癖の強い髪の毛の手入れ




ヨクイニン
炭酸水で
ダイエット再開
目指せ55キロ
背筋と腹筋をつけて上半身を
鍛えたいなあ
おなかポッコリ
背中のお肉なのか、
ここ数年
トップスが窮屈でキチキチ




爪噛み癖なおし
紙みたいな弱い爪のケア
アトピー肌の肌理の粗さをケア👣
唇を褒められることが多いので
リップケアもするか




美的センスを磨くため
なお一層美術館に通って
不朽の名作映画
いっぱい見よう( ´艸`)


植物園や公園にも行こう
バッハの宗教曲を聴いて♪
礼拝出席





笑顔
内面の美しさ



年より大分若く見られるけれど
美魔女は無理~( ´艸`)
ぺんぺん草なんで
かわいい((;''∀''))癒し系美人さん




「亜土ちゃん」の画像検索結果