ミカ書7の日記

のんびりした日常、パニック障害、発達障害、キリスト教のことなど

黙想✨

日本聖書協会『1分間の黙想祈りの力(E・Mバウンズ)』アマゾンで購入しました📕
革表紙で小さいサイズで可愛いです♥

イメージ 1

この間から毎日一頁読んでいます
今日の箇所で教えられたことお分かちします✨
✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠みいつの漢字は御稜威

『初めからのことを思い出すな。昔のことを思いめぐらすな。』(イザヤ書43:18)
…わたしたちに祈りと信仰があるなら、神はわたしたちの祈りに答え、…
そして、かつて行われたことを忘れさせます。神の御計画の内にある、未来の事柄のほうが、はるかに偉大だからです。✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠
寂しい気持ちでくよくよ考えたり、過去を思い出すよりもこれから起こることをわくわくしながら前向きに生きていきます!時々、不安になったり、体のことも心配になるけど、今まで私は頑張ってきて、ちょっとしんどいんだなって、受け入れてあげよう!思い出さないのも前向きになるのも努力の結果じゃなくて上よりの賜物だから…✨