ミカ書7の日記

のんびりした日常、パニック障害、発達障害、キリスト教のことなど

治療開始二週間過ぎて✨


息子のアトピー治療報告📢
煎じ漢方薬ステロイド治療開始後、二週間…✨💊目に見えて確実に良くなってきています!


体が楽になり、痒みが軽減されて、
ベッドに横になって寝られる…✨
宅配便を受け取っておいてくれたっ!ホンマキセキ✨
良くなったら教会に行きたい✨と自分からポツリ…。゚(゚´Д`゚)゚。メグミ✨


呪いみたいな状態から祝福の道へ
キタ━━━(゚∀゚)━━━━!!✨


アトピーが酷い時や、脱ステ、脱保湿中は、外出、人に会うことも困難だったし、家庭もめちゃくちゃ、疲弊しきり、大袈裟やなく死と隣り合わせのような毎日…(脱ステ、脱保湿中の写真はあまりにも酷いのでアップしませんが、対人恐怖になって当然な状態です💧見返してこんなQOLのなってない状態へと追い込まれて、出口なく14ヶ月間…💧
あれは治療とは呼べません)
高校も行けなくなって、
引きこもりのレッテル貼られてたもんね(泣)


今治療としては、
信じられるのは東洋医学の漢方治療!
これからはゆっくりと治っていこう!
(*´∀`*)✨


私も泣いてばかりから卒業しやなぁ



オマケ
最近ジーンときてます♪。゚(゚´Д`゚)゚。
東日本大震災震災応援歌
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=I72OD7ZSnSo

『スプーン 歌詞326』
しとしとと痛みは
いつまでも降り続き
無理に顔上げても
心晴れずに

だからこそ今思う
「出来ることやらなくっちゃ」と

歌声を届けましょう
あなたのポッケにこっそり愛を
言葉だけじゃ遠いなら
優しいハグを


いじわるな世界に
あらがうも無力で…
だからって泣いてちゃ
はじまりは来ない

守りたい場所がある
守りたい人がいる

歌声で包みましょう
凍える君に声の毛布を
数えるなら涙より
こぼれる笑顔を…



歌声を届けましょう
あなたのポッケにこっそり愛を
言葉だけじゃ遠いなら
優しいハグを