ミカ書7の日記

のんびりした日常、パニック障害、発達障害、キリスト教のことなど

着るものにお金はかけたくないなぁ✨

今冬、アウターは買わないことに決めた
1月、2月いっぱいだけの為に新しいものは要らない!カモ💧
今年も黒のダウンコートがやたら目立つ大阪の街…☃12月から超寒すぎで、新しいコートが欲しいぃ(;´∀`)とずーと探していたけどね
実は持っていた黒のダウンコートでしたが、前年の冬に中古屋に売ってしまった💧
黒のダウンコートは軽いわ、暖かいわ、目立たないわ、どんな場面にもしっくりくるし、気に入りすぎて…(笑)二年間マストに着続けた結果、すっかり飽きがきて、黒いダウンコートを見るのも嫌になってしまった(;一_一)
大体が黒が着こなせない顔だ(・。・;
ダウンコートはカジュアルな感じとダウン生地のテカリが嫌い(´ε`;)ウーン…
それに黒のダウンはダサいっ
(;^ω^)…💧カナ
我慢我慢(笑)第一、お金ないしね💵
ダウンは中国製で一万円以上、気にいるのは二万くらいからだしねっ


カットソーやトレーナー、セーターなど欲しいものがありますが、池田市のツーハンズ(中古衣料)でも買い控えてきた結果、とうとう着る物がないっ(;´Д`)
新しいタイツもないっ💧
アホカ私…💧買えよ私…💧我慢も程が…💧


息子の外出着のコート(4990円)をGUで買ったついでに私のロングスカーチョ(1990円)を思い切って買った━━━━(゚∀゚)━━━━!!このトールサイズ丈が抜群で、すごく様になるので、お正月はコレでもう十分(笑)そのスカーチョと合う服を探しにannannへ👕
ここは税込み100円、300円、500円中心の新品服のお店
色柄が『なぬっ?』ということもありますが、決してデザインは古くはありません(;^ω^)
おばちゃん服から若者向け、子供服、大人ssサイズ(5号)〜10L(以上)、モデル丈か?というようなものも…(笑)
試着ができるので心配なし❤(ӦvӦ。)
  

娘などは最新で可愛いらしく、没個性な洋服をプチプライス(?)で展開するハニーズなどが好きなようで、一緒に見に行きますが、税抜き1990円とかからしかないので高い💧と感じますから、娘用にしか買えませんね(´-﹏-`;)


一体、洋服の適正価格とは?
annannは全部のお洋服がハンガーにかけられていて、定員さんが服をたたむ負担がなく、マネキンなし、紙袋など過剰包装なし、プラスチックの袋に詰めてくれます店内はさながらバックヤード状態😁コミコミの中で一枚を探し出す楽しさが味わえます(笑)✨


で、見つけたのがコレ٩(♡ε♡ )۶

イメージ 1



イメージ 2



シワってますが、後ろ下がりで前がしぼれていて可愛い!このデザインでこの価格✨
(●^o^●)遜色無いよね!✨


(; ・`д・´)で、帰りにしまむらでタイツと靴下、息子の手袋やカバンを買っていたらこの子"しまむらのキャラクターしまうさ"(1200円)ちゃんをお買上げ…💧こういうのアカンヤンナァ(泣)
可愛い❤は罪(✽ ゚д゚ ✽)?!


イメージ 3