ミカ書7の日記

のんびりした日常、パニック障害、発達障害、キリスト教のことなど

十日戎(えびす)見学!✨

堺 菅原恵比寿神社

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12





職場の近くのえべっさんへ、皆さんがお参りに行くので社会見学してきました。
社長さんは今宮戎に行ってらしたそうです(笑)

笹は100円のようですが、
飾り付けにお金がかかるシステム💦

実家は熱心な新興宗教だったり、個人的に十代でクリスチャンになったので、神社や寺のお祭りごととは無関係…💦
今日はえべっさん見学させて貰いました(^ν^)
皆さんはお参りの行列へ…

 
屋台が楽しいね!
クリスチャンも屋台くらい楽しんでもいいやあね(´ε` ) wkwk

ラッキーボール、金魚すくい、当てものとか超やりてえけど恥ずかしい(・_・;)
お肉の串焼き、シシカバブ🍖食べたかったけど高い(´・ω・`)500円ですよ💦
リンゴ飴〜かわいい❤(ӦvӦ。) 欲しい〜(`;ω;´)

お財布事情で目の楽しみ優先我慢…🍎(泣)
また、来年屋台来たいな!
(不良クリスチャンですかね?)💦