ミカ書7の日記

のんびりした日常、パニック障害、発達障害、キリスト教のことなど

和歌山 Lyon(リヨン)のモンブラン🌰&テレビ朝日相棒特命係木札クッキーⅢ🍪✨

和歌山市モンブランケーキが有名で人気のケーキ屋さんLyonリヨンさんへ、そのモンブランを買いに娘と☔行きました🍰
殆どのケーキがなく、モンブランも2個だけ残っていただけ。
洋酒が効いています。栗のクリームが柔らかめでした。ただ、私の思い描いていたモンブランではなかったです(・・;
2個で1080円は高いかなぁ…🌰
食べ比べにサブール本店でモンブランを探しましたが売り切れていて買えませんでした…🌰


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



娘から息子へのお土産🎁
テレビ朝日 相棒 特命係木札クッキー✨


イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



何の躊躇いもなく「杉下右京」を食べたら、息子から「おかん、何人かで食べてたら戦争起こんで」と言われました(・・;
なんとも珍しい木札型で、甘すぎなくて、ホロッとした美味しいクッキーでしたぁ🍪