ミカ書7の日記

のんびりした日常、パニック障害、発達障害、キリスト教のことなど

堺市 家庭や地域でできる発達障害支援セミナー情報☆ミ

f:id:hitokuchimikan:20190717224544j:plain

発達障害当事者、家族、支援者向け 

 

 

 ADHDの皆さ~ん、こんなのありますよぉ(^_-)-☆

あたしも行きたいけど、当日別で森田療法セミナーがあって、残念ながら行けない(´;ω;`)

行かれた方いらっしゃったら、感想聞かせてね📅☆彡

 

 

 

èªéçãã¢ã¹ãã«ã¬ã¼çå群ãå­¦ç¿é害LDã注æ欠å¦å¤åæ§é害ADHDãç¥çãªéããä¼´ããã¨ãããã¾ã

 

 

 

● 会話のキャッチボールができない
● 1つのことに過剰な興味を示す
   ●

                      youtu.be

ち着きがなくソワソワしている
● 気が散りやすく、集中できない
● 期限が守れない、遅刻が多い
● 空気が読めない、人の話が聞けない
● 整理整頓ができず、忘れ物が多い
● 飽きっぽい。何でも長続きしない
● 対人関係が