ミカ書7の日記

のんびりした日常、パニック障害、発達障害、キリスト教のことなど

発達障害 西・東対談 栂文化会館にて開催!✨

f:id:hitokuchimikan:20190721003251p:plain

発達障害の人、集まれ~!


🐼泉北高速鉄道苦手(;^_^A おまけに5月に泉北高速鉄道の車内と、次に乗った時に中百舌鳥ホームで、きついパニックになってから、泉北高速鉄道のこと考えるだけで不安になる、これトラウマやんね…💦

でも、行きたい!開催時間が遅いけど、こんな機会なかなかないから行ってみる!

帰りし、同じ方向の人がいたらいいねんけど( ´艸`)

 

東京からのゲスト冠地情さんが、発達障害不登校・いじめ・引きこもりの「四天王」!ならば、それにプラスしてメンタル病みの私は「五冠王」?おまけに息子も引きこもってるから「六冠王」(∩´∀`)∩

六冠王なんて言葉ある?

ネグレクト、DVも足したら…?(;´▽`A``

お~、なんでもいいけど、人に勝ってるのはウレコイ。

あんま、勝つことないから。

発達障害だけの人とは、どうしても話が合わないこともあるから、

四天王の話には、きっと共感できるはず…( ´艸`)