ミカ書7の日記

のんびりした日常、パニック障害、発達障害、キリスト教のことなど

和医大展望レストランでプチ旅気分(*´▽`*)✨


🐼和歌山県立医科大学附属病院 13階展望レストラン🌸さくら

県立医大病院内には喫茶店ファミリーマートスターバックスコーヒーもありますが、展望レストランは眺めがよく、病院の中というのを忘れそうです。

 

 

f:id:hitokuchimikan:20190807154145j:plain

写真ではわかりにくいですが、うっすら淡路島が観えます🔭

 

 

 

 

f:id:hitokuchimikan:20190807154343j:plain

和歌川周辺🔭



 

遠くビーチに海水浴客、ウォータージェットみたいなのが走ってたり、マリナシティの観覧車が観えます🎡

 

 

 

 

f:id:hitokuchimikan:20190807154350j:plain

紀三井寺側🔭

 

 

 

 

 

 

f:id:hitokuchimikan:20190807154401j:plain

エビフライ&ハンバーグ定食🍚

 

 

 

 

f:id:hitokuchimikan:20190807154412j:plain

ヒレカツ定食🍚

 

 

 

揚げ物はちょっと待ち時間眺め。

御飯は柔らかめで、お米が上等じゃなかったけど、大きなエビの揚げ物はプリプリ&サックサク🦐 ハンバーグも手作りしてる感じで、やさしい味わいで感動(*'▽')💞

ヒレカツはココナツオイルで揚げてるような風味だったそう🏝

 

 

 

 

晴れている日もいいけど、

大荒れの雷ゴロゴロ⚡の時にもちょっと怖そうだけど、来てみたい( ´艸`)