ミカ書7の日記

のんびりした日常、パニック障害、発達障害、キリスト教のことなど

ナイスク手帳📔どーこー?💧

いつとは書きませんが
㊙みかの依頼が探偵ナイトスクープに採用されて、📺❇でオンエアされたまま…💧番組特製
探偵手帳🔎】がまだ届きません(;´д`)⚓👊


だってぇ💦
ダウンタウンの松本のしょーもない(?)依頼がオンエア前にして、本人さんのblogで【探偵手帳🔎】ええやろ❔❕て、自慢してるやなんて…💧
(;´д`)ありえへん🐽⚓


ええ加減にして欲しいのがぁ💢
某月某日の放送の内容…💧
当の依頼者はみか本人なのにぃ、オンエア日報告の連絡が放送局から無かったって、いったい何でなん?っ🔥😡⚡
みかは他人様から流出(?)したオンエア情報頼りに番組観たて…💧ありえる?💧


皆さーん、
こ~んないい加減な放送局どぅ思いますぅ
┐('~`;)┌


探偵手帳🔎】‼あわせて、放送日報告もせんとどないなってんねん❕て、そろそろ絡ましてもらいますわ(T0T)💧👊💢