ミカ書7の日記

のんびりした日常、パニック障害、発達障害、キリスト教のことなど

シナモンドーナッツ🍩✨

偶々門真市下馬伏のコンビニに立ち寄り、フランクフルトの誘惑にふらふら陳列を見ていたら、突然お店の人みたいに人懐こく話しかけてきてくれた友近さん似のきれいなおネエさん…✴
『もしかしてドーナッツ🍩どれにしよか迷ってはりますぅ?』て、顔見知りみたいに話しかけてきてくれはって…

何やらおネエさん一押しのドーナッツ🍩は、シナモンたっぷり目のオールドファッション
わざわざ陳列ケース前まで行って、
めっちゃ美味しいって
熱く語って勧めてくれはりましたぁ
私と波長合いそう(^ω^)
お優しいあなた様に超✨感激でしたぁ
あんな風にみか7に話しかけてくれる人てね、
あんまいないから、そのご親切にちょっと嬉しいっ(笑

ダイエット初日やなかったら、
ほんま買ったんですよぉ
私、あなたみたいな人、好きですわぁ✨
また、門真のあのコンビニ🏪行ったら、
おネエさんを探してしまいそう