ミカ書7の日記

のんびりした日常、パニック障害、発達障害、キリスト教のことなど

ダイエット✨  25日目📆

8:16ダイエット✨

&ローカーボ(低炭水化物)ダイエット📆25日目✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




-4キロのままダァーヨーダァ
(これには浅い事情が…💧)()   





 
て言うのはね、
20日目報告後(-4キロ時)、さんからのご褒美ケーキと自分への餃子のご褒美で炭水化物食べたのだぁ

で、1キロ逆戻りしてたけど、
ま、ま、ま、想定内ですわぁ

また地道にお豆腐、ヨーグルト、唐揚げぇで炭水化物.糖質を抑えて今朝は増加した分減り、-4キロとなりましたぁ、



しかし、50キロ台に戻るのには壁があるわぁ
苦戦してます┐('~`;)┌ 





もう、ご飯とパン食べなくなって25日なんだねぇ
朝ごはんにシリアルは食べてるねんけどね

もう別に、ご飯とかパンとか食べたくないかなぁ

甘いものよりお好み焼きや、たこ焼き、餃子とかが、誘惑してきますわぁ

そんな時には100円珍味の
ソースカツ、やきめざしで回避します

ナッツやドライフルーツも味方




アルコールはもともと飲めないのは、
良かったかなぁ