ミカ書7の日記

のんびりした日常、パニック障害、発達障害、キリスト教のことなど

もどきご飯研究(〃^ー^〃)

-6キロから、頭打ち期間が長すぎて…ちょっと焦りぎみな為…💧
ローカーボダイエットを見直し、学び直す為にメニュー本をコンビニでみつけたので
ヾ(@゜▽゜@)ノ
買いましたぁ




イメージ 1

『医師が考案.実証した糖質制限もどきご飯ダイエット』(本体590円)✨







ついでに~
骨盤ベルトも買ったよぉ~





イメージ 2

『ちょっとだけ頑張る骨盤ダイエット!
シェイプアップexercise』(本体500
円)✨


ジョーバやるときに使おっかな😃✨✨✨



豆乳を毎日1リットル飲用するのと、
炭酸水(無糖)毎日1~1.5リットル摂るのとが要因か(?)頑固な便秘が改善されて喜んでたのが、お腹が弛くなり、果ては下痢になってしまったのできょうはどちらもおやすみ…







今日のお昼は和歌山の"ステーキガスト"で、 
ステーキ160グラムの《ハンバーグコンボ》と《サラダバー》をタラフク(*´∇`*)食べたよ



イソフラボンたっぷりの豆腐は大好きだからサラダバーに豆腐は有難い💓😍💓


リコピン摂取にプチトマトごつい山盛り
何回も廻りました(*^¬^*)


枝豆はゆがいただけなので、
少しはいいでしょ(~▽~@)♪♪♪


フルーツは普段ほとんど食べないんで、プリンスメロン
山盛りの白い果実のドラゴンフルーツ

さすがフルーツ王国和歌山だぁ✨✨✨


ステーキ添え物のフライドポテトは
要らんし…💧
糖質高いので我慢(´・c_・`)


頭で考えながらポテトサラダ等の
糖質多目のものはスルー(丿 ̄ο ̄)丿


ですが、
自分へのご褒美(用事で和歌山に来たので?💧)にコーヒーゼリーと、
マンゴープリンはしっかり頂きましたぁ✨✨✨







🍵『からだ健やか茶』飲んで、
一息つく間もなくっっっ。・゜゜(ノД`)お腹が急降下…








次は






2週後にカフェ☕に行くので、それまで地味に頑張ります






目指せ‼53キロO(≧∇≦)O