ミカ書7の日記

のんびりした日常、パニック障害、発達障害、キリスト教のことなど

ダイエット✨✨✨ 60日目📆✨

8:16ダイエット
&ローカーボダイエット✨✨✨
60日目✨




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




頭打ちでしょか…⤵





ー6(ー5.5)キロから変わらんよぉ





やはり、
低炭水化物(ローカーボ)ダイエットのあの噂は本物かぁ(泣笑💧)





いわゆる
今の体重は私の本来の一番いい感じの体重か…⤵





まあ、58(58.5)キロまで無理せず二ヶ月で落ちたんやし、成功してるわけだけど…





目標体重が53キロなんで、
それまでは8:16ダイエットに加え(*´-`) 
ご飯🍚(パン🍞)抜きは継続のまま(*´-`)
シリアルは1食/日はダイエットの中で
食べたい気持ちや反動に対するガス抜き💨として食べちゃうケド…(´д`|||)





…今後はぁ
一食置き換えを考え中…💧






トマト🍅のリコピンをしっかり摂るために、完熟🍅🍅大2個/日を1食置き換えて6ヶ月は続けないと、リバウンドしちゃう体質になっちゃいそうで自分に(´・ω・`)?覚悟があるか自問してます(泣笑💧)





豆腐は好きやから、置き換えで豆腐にしたいけど…豆乳を1日1リットルは摂るので豆が過剰かなぁ





安くて栄養があって、低カロリーのモヤシを置き換えるに使うとスピーディーに痩せるっていう結果はわかってても、
リバウンドを考えれば怖くて手が出せないし…💧( TДT)





まさか寒天やこんにゃくとかは
この年になればしわしわになりそで…💧





やっぱ。🍅🍅かなぁヾ(@゜▽゜@)ノ




プラス





眠ってたジョーバと骨盤枕もどき…💧
&昇降ステップ台を駆使((ーー;)





…多分駆使出来ないわ?(^◇^)





皆さんの失敗、成功談をコメ頂ければ
有り難いです🎵





アラフィフでも痩せられます





ガンバロ