ミカ書7の日記

のんびりした日常、パニック障害、発達障害、キリスト教のことなど

🎋🌌七夕ゼリー✨

イメージ 1

七夕ゼリー✨(*^▽^)/★*☆♪♪♪



へたっぴだけど、手作りしたょ~✌





🎋🌌七夕ゼリーは✨
やっぱり食青でブルーにした方が
気分でたよねぇ(笑)(*´ー`*)

思い付いて作ったから、
用意できてなかったぁ…💧(。-∀-)




今年は❇お天気よくって、
ベガとアルタイルさん《*≧∀≦》も
喜んでるねぇ~✨✨✨





チープな七夕ゼリーですが
三ツ矢サイダーのトクホ版(?)で作ったから、糖質ゼロでして嬉しい🎵😍🎵

私のようなダイエット中の身分でも、
大丈夫だょねぇ(笑)
(*´∇`*)/★*☆♪




二ヶ月間のダイエット期間で、
二回しかデザート、お菓子(ナッツ、ドライフルーツ以外)食べてなぁ~い自分への細やかなご褒美ぃ~*1✨✨✨




(゜∇^d)!!ダイエットは長期戦と化してますが、ギャンバルニョン(*≧∀≦*)

*1:o( ̄ー ̄)o