ミカ書7の日記

のんびりした日常、パニック障害、発達障害、キリスト教のことなど

育爪の為に良さそうなもの探してみた✨


昨晩から爪噛みはしてませんが、口に指を持っていく、指先のアトピーを掻き壊したりはしてしまいました


無意識に指や爪を触ってしまいますが、理性で止めてます?



イメージ 1

家のもので、育爪によさげなものを探してみました



乾燥していたら、爪が削れてるのが分かるのでクリームや油で保湿を1日数回✨✨✨


洗剤を使う時はゴム手袋✨✨✨
シャンプーは湯シャンかパックス石鹸シャンプーにして、爪に優しく✨✨✨



クリーム塗って左だけアップします

イメージ 2

右手は少し剥がしかけた跡や、ぎさぎざがあるので、まだアップできないですぅ(T0T)💧


一年したら綺麗になるかな(T0T)💧