ミカ書7の日記

のんびりした日常、パニック障害、発達障害、キリスト教のことなど

ダラダラ大晦日❤✨✨✨

紅白も面白くないし、ガキ使も趣味やないやから、裏の第9聴いたりして過ごしてます
こんな私って…⤵
やっぱり、ちょっと普通の人やないね



晦日になってから、バタバタするのは嫌なんで、だいたいのことはやってしまってたんだけど、娘が明日昼には和歌山に帰るので、あのこの買い物を私が代わりにしてきたついでにモールでお買い物納めしてきました



🐰フカフカハローキティスヌーピーの敷きパット2種(^ω^)
🐰私の腹巻き(^ω^)
🐰ヤカン
🐰大きなボール
🐰パックス石鹸歯磨き
🐰黒のタイツ



これで暫くは買い物せんでもすむなぁ…と思ってたら、
ありゃー😵🌀ナンダナンダ
🐻コピー機(複合機)が潰れてる!
急遽Amazonで注文😏ポチットナ…💧
ご飯の支度で
🐻堺の三徳包丁の柄が外れそうになってるのを発見(T0T)💧!

次から次からぁ(^-^;
あー、また年明けにいい包丁🔪買わなきゃねぇ(T0T)💧…




娘は28日に帰ってきてから、
毎日医学書でお勉強✏
明日帰って、3日から毎日、お友達と大学に行って勉強するらしい…🙆
我が子ながら偉いなぁて思います
娘が帰っていたら、時間て長くて楽しいし、やっぱり違いますね🎵



勉強の合間に誕プレあげてなかったからって、クナイプの入浴剤買ってきてくれたり…😭優しいなぁ✨😆💕✨




来年はもっといいお母さんにならなきゃね😃
新年は一緒に元旦礼拝出ますぅ👊😆🎵