ミカ書7の日記

のんびりした日常、パニック障害、発達障害、キリスト教のことなど

(ㅅ^^)♡*.+゜♡*.+゜感謝します🎹🎵

https://youtu.be/N3372WR6-mA

https://m.youtube.com/watch?v=kpIIZ0ugc_U(追加)



「感謝します♪」ピアノ演奏




昔々、KAY合唱団(男声)の"感謝します”を初めて聴いた時の感動は素晴らしかったですね
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
なんと慰めになったことでしょうか・
(இдஇ`。)



神様の方から出会ってくださって、
救い主が偕におられるから~(*^^)v
これから、みか7の人生は上手くいく
❀(*´▽`*)❀ルンチャルンチャ…



真っ直ぐだけど、幼い信仰でした
(今はキリスト教会の('ω').。oO(?????????)ハテナハテナハテナハテナばかり見てしまい、純粋さがなくなって不良信徒に成り下がり(><))(>!NO!<)



"しかし願う道が閉ざされた時は、
目の前が暗くなりました”(歌詞)



神様を知らない時の挫折…
神様を知った後の挫折….?‧(´ฅωฅ`)·?.



本当に泣きました(๑•̥̥̥́ω•̀ू๑)
(இдஇ`。)泣き続けてきました



それでもやっぱり生かされてるのは…




"すべてのことを 最善となしたもう 御心を”
この真実に生かされてるのだなぁと思うのです✨
( * ̄)m 〔十〕 アーメン✳





...♪*゚感謝します(リビングプレイズ131)


1感謝します 試みにあわせ きたえたもう 主の導きを
 感謝します 苦しみの中に そだてたもう 主の御心を
※しかし願う道が 閉ざされた時は
 目の前が 暗くなりました
 どんな時でも あなたの約束を
 忘れないものとしてください

2感謝します 悲しみの時に 共に泣きたもう 主の愛を
 感謝します こぼれる涙を ぬぐいたもう 主の憐れみを
※折り返し

3感謝します 試みに耐える 力をくださる み恵みを
 感謝します 全ての事を 最善となしたもう 御心を




|゚Д゚(இдஇ`。)今、しばらく…
涙が続きそうな決心をしました
.?‧(´ฅωฅ`)·?.




涙だけならば良いのですが…




まずは自分の不幸を嘆き。・゚・(*ノД`*)・゚・。
惨めに思い。゚( ゚இωஇ゚)゚。
人を恨み (恨)(╬ ?̀^?́ )
人を呪い(╯‵□′)╯︵┻━┻ *゚/'`*:;
関係ない周囲の人まで憎む
(惡)(゜Д゜╬)
不幸になれฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!と、悪の種を心に育ててしまう(σ-`д・´)ベー👅
思いの中で殺人を犯してる…
:(´;Д;`)




自分が怖いです(๑•̥̥̥́ω•̀ू๑)
自分から出てくるものは罪しかないです

( >Д<;)・・・




そんな中、この賛美をYouTubeで見つけて聴いています🎹🎵
本当に気持ちが楽になりました
ε-(´∀`*)ホッ



ヽ(;▽;)ノ




神様がくれたものを
試練も失敗も全部が最善!ハレルヤ。・:+°





(*_ _)人 ゴメンナサイ赦してください
そして(❁´ω`❁) アリガトゥ感謝します