ミカ書7の日記

のんびりした日常、パニック障害、発達障害、キリスト教のことなど

国内産サバ水煮缶✨✨✨

イメージ 1

節約レシピ、ダイエット、健康の為に
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
"
国内産水煮サバ缶”を箱買いしましたぁぁぁ✨✨✨




🐟水煮サバ缶は、
そのままでも美味しいし、料理にも使えて健康的な上、なんとダイエット✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿にもいい!って本当?




去年の5月からゆる~くダイエット中…
( *´ω`* )/折角8キロ落としたのに…

4キロ逆戻り(。╥д╥。)って、
🤥ホンマニ━━━(゚∀゚;)━━;);););)




で、また数日前から
👯💥🎍🏃💨🎺🎶ガンバル(๑´ㅂ`๑)みか7でして、
2キロまた戻してきましたぁ
╭(°A°`)╮シンドッ!!




太るのは一瞬やのにね(●'w'●)




今58キロ代(||゚∀゚)/ ヒャーッハハハ!!
そこから53キロ(2年前の体重(⊙︿⊙✿))を目標に未だ々々ヽ(´ー`)
(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆
(('ω').。oO(?????????)よ40キロ台やないんですかぁ?)そんな数字、中学生の時以来見たことないわっ
_:(;'Θ' ;;」 ∠):_




趣味はパンやお菓子作りですが、
息子くんがパンもケーキも嫌いで甘い物を嫌がるので作っても私しか食べる者がいなくて...
(・ω・`U)




太るから~パン、お菓子作り封印…
(*''(ェ)'';)ノ■ レッドカード




私のダイエット方はローカーボダイエット(炭水化物、糖質制限ダイエット)なので、パンとご飯は食べないのが8ヶ月続いていますょ




水煮サバ缶は、塩と水で煮てあるので炭水化物を心配しなくていい夢のような食材です(*^-^*)
٩(。•ω•。)و!




冷奴に汁ごと解してのせて、お醤油やポン酢で…✨
冬野菜と煮る…✨
高野豆腐と一緒に卵とじ…✨
野菜サラダに…✨




魚の油は頭に良いので、認知症防止…✨
子供さんの受験対策…✨
落ち着きない私にもイィ…✨




3箱だから72缶あるょ(〃^∇^)o_彡☆プシュッ🐟
また缶詰で健康生活(||゚∀゚)/ ハハハ!!




(人´∀、`〃)。o○(オイチイ♪)

イメージ 2