ミカ書7の日記

のんびりした日常、パニック障害、発達障害、キリスト教のことなど

地元の企業 壁|ョ・ω・`o)ガンバッテッ♪

百均(´ω`*)゚.:。+゚ぶらぶら…(*´艸`)

ヾ(*ΦωΦ)ノ百均でしか買わない物ていうと礼装用の黒い靴下…(๑´ㅂ`๑)
季節的な軽い行事用の飾り付けとか、プレゼント用の包装関係(๑´ㅂ`๑)
キッチングッズのちょっとしたもの、ポケットティッシュ、ヘアゴム、携帯ミラー程度のコスメグッズ、趣味の毛糸とかのホビー用品、洗濯用ネットやピンチとかは買いd(?д?๑)かなぁ

ダイソーは化学物質アレルギーなのか?店内のプラスチック的な臭いがダメでして、広い目キャンドゥ、ミーツ(ワッツ)なんかは物がありすぎて探すのに疲れてしまうのであまり行かないようにしてます(*≧ω≦*)

で、だいたいが食品スーパーに細々と隣接してるようなレギュラー品ばかりのミニ百均のお店でパパパッと買うのが好き'`ィ(´∀`∩

今日も北花田の食品館アプロ(スーパー)内、奥の百均コーナーで…中国から届いた(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)だけど安い1800円ブーツに使い込んだ中敷を入れて履いたら、とても歩き易かったので替えの中敷を物色(´ω`*)゚.:。+゚

なんか中敷さんの種類多いょΣ(;´□`)ノォィォィ

ベビーパウダーの香り付き、かわいい花柄でフレグランス香る的なのとか、足が楽になる(?)ふかふかしたのとか…

でもブーツには暖かそうなのを選んでみましたらょ。・:+°

イメージ 1


(人・ω・)☆かわいい☆(・ω・人)
これは暖かそう🌟🌟
一つは保温ブラックインソール。・:+°
と、ピンクボアインソール。・:+°

イメージ 2


サイズも21.0~25.0(25.5)と調節可能(ラインに沿ってハサミで切る)。・:+°
それくらいします、します、100円なんだもん(*´艸`)

なんと販売元がメチャクチャ私的に地元やん(´ω`*)゚.:。+゚

イメージ 3


頑張れファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!南河内郡千早赤阪村~( ・`o・´;;).oO(!!!!!!!?!?!!!?!?)

中敷は百均では売れ筋商品なんでしょうね!種類が多いし、メンズ用、キッズ用もありましたょ﹡ˆᴗˆ﹡)
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

義理チョコの包装にパンダ柄の紙のミニバッグ等もついで買い(*´﹀`*)