ミカ書7の日記

のんびりした日常、パニック障害、発達障害、キリスト教のことなど

手作り🍫( '-' 🍫)チョコパンチ 。・゚・・゚・゚

手作り🍫( '-' 🍫)チョコパンチ チョコ+クッキー+アーモンドのフロランタンもどき(๑?ε?๑)•*¨*•.??♪




失敗ちゃうんっ。・゚・(ノД`)・゚・゚。
/ハイ!失敗^^;




わかりにくいですが、クッキーの下にチョコの層がありますが…💧




市販のクッキー割れてるしぃ(><)




シオンくん(息子)にあげる(*´艸`)
あ、甘いの嫌いやったんや(๑?ε?๑)•*¨*•.??♪




イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9



追記\( *´ω`* )/失敗?と思いきや、息子に食べてもらったら美味しい(*´~`*)?‹"?‹"?‹"ラシイㅎㅎ


私も食べていいかなぁ(*´﹃`*)


今回は60点かなぁ?(見た目と作っていての反省点がいくつか…材料も甜菜糖とホイップ、製菓用チョコが足らずカカオマス足したりしたのでここは白砂糖と生クリーム、クーベルチュールで仕上げないとあきませぬ💧)(´ω`*)゚.:。+゚チョコは甘いが辛口反省会(*´艸`)(´ω`*)゚.:。+゚