ミカ書7の日記

のんびりした日常、パニック障害、発達障害、キリスト教のことなど

大阪のノリの悪い食品サンプル工房本店shop(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3

かわいぃりんご飴みたいなメモスタンドを娘の進級プレゼントにどうしても買いたくて無理して知らない街に行きましたぁ╰(*´︶`*)╯


🎁森野サンプル本店
http://morino-sample.jp/

イメージ 1




食品サンプル制作工房の横に
体験教室とショップがあります(´ω`*)゚.:。+゚



…で、夢の扉を開けに行く私(*≧ω≦*)



ホームページを見た時の*1ワクワク感で本店に行くと…ガックシ💧…なんて、ありえへん。゚(゚´⊙ω⊙`゚)゚。この雰囲気、あんまりいい気分やないですね…




写メも撮る気満々で行ったのに一枚も撮りませんでした…(இ﹏இ`。)



まず、お客さんが来るのは団体予約やサンプル作りの予約が入ってる時しか来ないと思ってるのか•́ω•̀)?
電気もつけてなくて、入ってから工場から人が来て電気をつけてくれるんですが、つけたところであんまし明るくないんですよね…(இ﹏இ`。)



でも気を取り直して、可愛いを連発したり、質問したりしても聞こえないのか無視されちゃう( ´TωT`)



どのサンプルも電気が暗いからか、
ホームページのような美しさが感じられず、欲しかったりんご飴のメモスタンドは歪(いびつ)で全く可愛くなくて、仕方なく耳かきにしました…( 笑 )




ミカンやサクランボとかもホームページよりグレードが低くて、こんなんなら買いたくないやとついで買いの衝動も起こりませんq(╯ᆺ╰๑)




工場から来た女性の店員さんが怖い顔でレジに立ってるだけ(||゚∀゚)/ ヒャーッハハハ!!



買いに行って悪かったのかなという感じ…💧ならばホームページあげんといてょーーーー汗



わざわざ南巽まで行ったのに…💧




耳かきはまあまあ可愛らしかったけど、このサイズで1080円はちょっと高いな…(இ﹏இ`。)



店を出しなに『ありがとう』と、
お客さんの私が言ってお店を後にしました。゚(゚´⊙ω⊙`゚)゚。




従姉妹会でちびちゃん連れて体験教室に行こうかと考えてたけど、この件は止めました★\(www^Д^www )/★



🙏お店の営業妨害やなくて思ったこと書きました…ごめんね(>ㅁ<` )💦

*1:o(。>ω<。)o