ミカ書7の日記

のんびりした日常、パニック障害、発達障害、キリスト教のことなど

ファミマTカードはレジでの読み取り反応が悪くなればセンターで新しいカードに替えてくれます(´ω`*)゚.:。+゚🌟🌟

もう半年以上も前からでしょうか…💧
ファミマTポイントカードの反応が悪く長い番号を『手打ち』して貰うことが続き、替えて貰いたくても店員さんのいうことでは『今のカードは廃止になり、番号が変わる』と言うのでネットでもポイントを貯めてるし、変更とか面倒くさそう…と困っていました
2人の店員さんに確認しましたが、やはり番号は変わると…💧



ならば近くのコンビニの機械の方が磁気の読み取り悪いんちゃうん?ファミマの他店では通るし…と新たな作戦を立てて(微笑)、カード裏のサポートセンターに電話すると(  Д ) ⊙ ⊙あっさりと新しいカード、それも番号が同一のカードを自宅に送付してくれるとのことでひと安心しましたε-(´∀`*)ホッ



反応せず🅿。゚゚(*´□`*。)°゚。ピィー音にまたかとストレスを感じたり、申し訳ない思いで手打ちして貰ってきたあの日々は何処?( ̄▽ ̄;)嗚呼



こんなことなら、2人の店員さんが同じことを言うからと信じてしまわないで、もっと早くサポートセンターに困ってるんです…(இ﹏இ`。)と、なんしか電話したら良かったと思いました(;´Д`)