ミカ書7の日記

のんびりした日常、パニック障害、発達障害、キリスト教のことなど

和歌山来たょ(´ω`*)゚.:。+゚🌟🌟キタ━(゚∀゚)━!

今日はJR浅香から和歌山駅まで🚇行きます\( *´ω`* )/
途中三国ヶ丘で和歌山行き新快速に乗り換え☆ミ


南海ではサザンも飛ばすから快適なんやけど、サザンの自由席はロングシートで南海は揺れる揺れる:;(∩´﹏`∩);:で、尾崎辺りから体が斜めになってきて人目も気にできず、酔っぱらいのおじさんみたいにグデーとなるので、やっぱり好きなのはJRの快速さん(*ˊ?ˋ*)。♪:*°るんるん



サザンだと南海和歌山市駅に着きますが、JRだと市駅には和歌山からエライ音のなる車両に乗り換えです( *? ꒳?*)
あれは調子悪い時、音がメチャ苦痛です…💧
何とか式っていう古い車両で(多分吊り掛け式かな)今はレアですから好きな人は*1ワクワクでしょうね(*^艸^)
あれに乗っても+110円で安いですが、せっかく和歌山駅に降りたら、やっぱり色々楽しみながらお店見たりして娘に会いに行きます^^



今日は和歌山駅まで迎えに来てくれるみたいo(・ω・//)oご飯食べょ♡



JR新快速和歌山行きは途中日根野関空行きと切り離しがあったり、のんびりゆったり海が見えないコースで和歌山へ行きます…(´ω`*)゚.:。+゚



快適なプチミニ旅も途中和泉砂川~山中渓(やまなかだに)~六十谷(むそた)などくるとなんやら毎回心細ーくなり、パニック地点ですㅎㅎ
急になんか寂しくなる地点です(;´Д`)

(山間を走り、トンネルもあり、携帯の電波もアンテナが消え、メールもここは無理です)


和歌山駅から和歌山MIOに直接入れる改札口があります



和歌山には辛うじて唯一生き残ってた近鉄百貨店も、もうすぐ閉店だそうでどないすん?て感じですわ(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・



着きました\( *´ω`* )/



和歌山MIOで娘とご飯です╰(*´︶`*)╯

イメージ 1


イメージ 2

*1:o(。>ω<。)o