ミカ書7の日記

のんびりした日常、パニック障害、発達障害、キリスト教のことなど

ハンドル替えるくらい自分でできるし!(`・ω・)ノやるお☆*。

2年以上乗る気にならなくて雨ざらしの自転車のハンドルは黒カビにやられているのに気づきました…^^;

実は2台自転車があって1台は今月に入ってから乗り出し、今日は息子と通院で乗っていない方を乗って手がカビで真っ黒になるので気づきましたぁ
( ´;゚;ё;゚;)キチャナイ
コーナンで替えグリップは298円でしたがダイソーに100円であったので298円のは返品しにいく\( *´ω`* )/
(最初に100均見てからコーナンやん💧二度手間( ̄^ ̄゜))))
で、息子にグリップ替えてなぁ…と頼んでいたので明日かな明後日かな彼任せ…

しかーし( ̄ー+ ̄)キラーン
今さっき苫米地英人さんの本に即断即決!相手の時間を奪うな!など書かれてたので最近になく即やりましたょ
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

イメージ 1

オルファタッチナイフでかびハンドルを切って、書いてある通り装着…
\( *´ω`* )/

イメージ 2

木槌がなくてねじ回しで叩いて叩いて…入ったやん…(((o(*゚▽゚*)o)))

イメージ 3

暗いけどできたので即写メ(๑´ㅂ`๑)

なんでこんな簡単なこと人に頼むん?
女やから?おかんやから?甘えてる?末っ子気質?イヤイヤただ怠け者なだけやん…o( ›_‹ )o

明日からみか7は"男らしく”即断即決、すぐ動く、出来ることは自分でやる!

イメージ 4