ミカ書7の日記

のんびりした日常、パニック障害、発達障害、キリスト教のことなど

阪南市山中渓桜まつり2017

友達の風来坊さんに大阪府阪南市の山中渓桜まつりに連れて行ってもらいました🌸イメージ 3


まだ桜はほころび始めたばかりといった感じでした( ´艸`)🌸


イメージ 1


一本、二本とソメイヨシノでない山桜は満開のものもありましたが、ちょっと暖かくなってはいたのに桜が追い付いていなくて寂しく感じました


イメージ 2


若いお父さん、お母さんとベビーやバギーや小学校低学年くらいまでのちびっ子たちの大歓声で桜も飛び起きたんじゃないでしょうか🌸


イメージ 4


山中のちょっと小さめなだんじりの披露やブラスバンド、露天などで賑やかな雰囲気を久し振りに味わえて心がほっこりしました( ´艸`)


イメージ 5


障碍者施設の方の出店もあり、私はコーヒー100円をいただきました


イメージ 6


風来坊さんはつきたてきなこもち400円を食べてから、セーラームーンに似たご当地萌え系キャラクターの可愛いコスプレさんたちとの写真を撮ってくれというのでパチリと二枚撮ってあげました( ´艸`)
(その写メなくて残念(;´・ω・))


イメージ 7



イメージ 8


イメージ 9


次の土日には桜はどうなっているのかな?🌸満開だといいのにね…


イメージ 10


連れ出してくれた風来坊さん どうも( ´艸`)ありがとうございましたぁ
イメージ 11


イメージ 12