ミカ書7の日記

のんびりした日常、パニック障害、発達障害、キリスト教のことなど

雨に歌えば☂°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



湿気大嫌い、この時期は気分が重い…☂

梅雨時期に台風も重なって片頭痛持ちにはつらい時期です(´;ω;`)

そんな私も幼少期は雨が降ると
きっとお気に入りで毎日着たかったのであろうレインコートに
ピンクの長靴、ピンクの傘をさして
裏の田んぼに出て
一人、(^^♪歌って踊ってルンルンしてました( ´艸`)
お隣のお兄さんにしっかり見られて
恥ずかしく固まってしまったことも

小学校に入ると内向的になってしまって
スター性も消えてしまいましたが…(笑)
あのまますくすく順調に育てば今頃はミュージカルスターだったかも
(冗談ですよ


往年の俳優 ジーン・ケリーさんの 『雨に歌えば☂』
観るとハッピーになる映画ですね


癖のないさわやかな顔なさってますね
ナイスガイ