ミカ書7の日記

のんびりした日常、パニック障害、発達障害、キリスト教のことなど

和歌山アドベンチャーワールド🐼Always Together(^^♪☆彡

パンダになりたい
って、
普段から私ってこんな感じですが…
チビパンダちゃんの方ね
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

現在8匹の
パンダちゃんがいます





関西の人には耳なじみのある
和歌山アドベンチャーワールドテーマソングの一つ
♩Aiways  Together



『Always Together -いつも一緒に-』
(作編曲:石田 雄一、作詞:市位 佐代、歌:宮川 真奈美) 

ほんの偶然の出来事
空を見てた横顔
たまらないほど 切なかった
不思議な風が 恋をつれて

碧い海に惹かれるように
瞳の中に溶けて
「世界でたった ひとりの人」
心がつぶやく

ねぇ あなたは信じてる?
初めての 言葉さえ なつかしい
もうひとりじゃないと抱きしめて
同じ気持ちを ひとつに重ねて

Always Together 未来のドア
あなたと二人で開きたい
Always Together 何が起きても
Always Together 歩いていける
あふれる想い ほほ笑みに変え
はじまる 二人の 明日(あした)へと

ときめきだした心は
止まれない あなたへと 続いてる
たとえどんなに離れていても
きっと感じる 熱いその胸

Always Together いくつもの朝
あなたと二人で迎えたい
Always Together どんな夢でも
Always Together 叶えていける
あふれる想い 優しさに変え
はじまる 二人の明日(あした)へと 






おまけ
こちらも和歌山アドベンチャーワールドのテーマ曲の一つ(^^♪