ミカ書7の日記

のんびりした日常、パニック障害、発達障害、キリスト教のことなど

アーサー・ホーランド牧師説教動画🎦☆彡

隣の経済自由人さんが
自身のブログに書いておられた
アーサー・ホーランド牧師の説教
罪友教会での撮影動画🎥
私も感動しましたので
皆様にも
お分かちします
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
🎦

アーサー・ホーランド牧師は
本田弘慈先生が自身の後継者だと
大変期待なさっていた器です
見た目が
牧師先生、クリスチャンとは
思えないですし、
趣味も俗っぽいです
人それぞれ
好き嫌いもあるでしょうが
彼でなければ語れない説教
彼でなければ導きえない魂
があることは事実です

🏍

以前はこのような牧師を裁いていた時期がありました
今は裁く気持ちが不思議と消えています
私自身が離婚をし、
昔の私から見れば一発アウトな存在で、
裁きの対象となってしまったからの
自己防衛反応なのか、
自分が寛容になったからなのか
罪に染まってしまったからなのか
謎ですが…
(-"-;A ...アセアセ