ミカ書7の日記

のんびりした日常、パニック障害、発達障害、キリスト教のことなど

浜松行ってきた☆彡ちょっぴり静岡も…☆彡



(新幹線使ってない)


浜松行ってきました



イメージ 1



直虎でちょっと盛り上がってる感じ




イメージ 2




イメージ 3



観光客らしい人よりも
ビジネスマンが多かった




イメージ 4




静岡駅は浜松より人が少な目( ´艸`)




イメージ 5



静岡ドS憲章?( ´艸`)




イメージ 6




土用の丑の日の前日やん


浜松ウナギ食べよう(笑)
うおかっちゃん


浜松で有名どころ数ありますが
やっぱ、女子で入りやすいのは
暑いし外に出たくないし…
エキナカモール
メイワン
の中のうなぎ屋さんで選んでみました




イメージ 7



娘ちゃん
いないいない…




イメージ 8



↑まぶしAセット¥2180
うなぎは愛知県産だそう



イメージ 9



うな重¥2800



イメージ 10



中国人の店員さん、
シニアの店員さん、みんな元気よくって,丁寧でしたよ
ウナギって、こんなにおいしいのかって感動ものでした
もう、スーパーでウナギなんか買えないくらい
ふわふわのほろほろ
感激
関西風の味付けで
優しい味でした




イメージ 11



大河の展覧



イメージ 12



うなぎパン見つからなかった(-_-;)
くじらパン&やどかりパンならあった




イメージ 13



静岡駅モール
パルシェ内 風童子のマルソーロール730円
素朴でカラット系卵多めのロールケーキ
ホテルで爆食い



イメージ 16






イメージ 14



安倍川もちって、静岡のものなんですね
パルシェ内安倍川餅専門店やまだいち

やまだいちさんは
東海道中膝栗毛の喜多八パッケージで一番名の知れた老舗
だそうです
ちびっこ安倍川一個だけ
買っただけでも大変愛想よくて、
いい感じでした


ちびっこ安倍川150円



イメージ 15



二人で分けたけど
はんなりとした味でおいしい



イメージ 17



浜松駅モールメイワン店
五味八珍


餃子480円ぱりぱりジューシー



イメージ 18



唐揚げユーリンチー(油淋鶏)590円(うまい
野菜ラーメン850円



イメージ 19



うなもさん
むすめはうなもさんのマスコット買ってました
浜松市のキャラだそう



イメージ 20



帰りは浜松駅そばで、
さらっと
びっくり、東海地方ではもう
こんなにつゆが黒いのかあ



イメージ 21



山菜と海老天



イメージ 22




大阪帰宅

お腹すいたので途中下車して
行きつけの
餃子の満州


またまた餃子
これはこれの安定の味
ここも浜松に
負けないですよ( ´艸`)



イメージ 23



ラーメンのセット
天津飯のセット
レバニラ炒め



イメージ 24



電車乗るのが苦にならなければ
とってもお得な旅行ができます


また冬休みに行こうね…っ