ミカ書7の日記

のんびりした日常、パニック障害、発達障害、キリスト教のことなど

また逢う日まで✨

ヤフーブログ『ミカ書7の日記』を応援してくださった皆さんへ
勝手ながら、暫く日記更新はお休みさせていただきます…

今まで見ていただいた皆さんのことは、いつまでも忘れません
時々は皆さんのブログにお邪魔するかもしれませんが、その時はどうぞよろしくお願いします
     

イメージ 3



初めてTポイントが頂けました!
みなさんご訪問ありがとう!


今後暫くはコメント、いいね!のお礼、ご訪問のお返しはできません





最近与えられた御言葉
『あなた方の先祖の神、アブラハム、イサク、ヤコブの神である主は、わたしに現れて言われました、「わたしはあなたがたを顧み、あなたがたがエジプトでされている事を確かに見た。それでわたしはあなたがたを、エジプトの悩みから導き出して、カナンびと、ヘテびと、アモリびと、ペリジびと、ビビびと、エブスびとの地、乳と蜜の流れる地へ携え上ろうと決心した」と』。(出エジプト記 3:16、17)



イメージ 1




3Q



ちゃんリオメーカーで作ったアイコン✨

イメージ 2




また、逢う日まで!