ミカ書7の日記

のんびりした日常、パニック障害、発達障害、キリスト教のことなど

①近商スーパー✨

このカレールー可愛い!凄くレトロなパッケージですね(*´▽`*)
愛知県のオリエンタルマースカレー🍛
購入したのが近商(近鉄系)で、近鉄は名古屋まで走ってるから?ウーン^_^
大阪では今までこれは見たことがなかったのでつい買っちゃいました(笑)


イメージ 1



イメージ 2



近鉄百貨店とかにブラブラウインドウショッピングに行くとか、一度もしたことがない私‥
(・_・;)ホントデス
百貨店て、場違いな感じで居心地が悪いのと、長いこと外出恐怖、広場恐怖、乗り物恐怖とかを患っていたので慣れてないんですよね
(@_@)💦
だから近鉄系列の近商はスーパーですが、それなりに品物もいいし、狭くて疲れないし好きです❤
今日は一円セールでおなじみのスーパー玉出に行くついでにバレンタインチョコレートを買いに近商に🚲キコキコ‥‥
バレンタインチョコレート売り場が嫌いでも、やはりそれなりのものでないといけないので、センスのいいチョコがチョコっと置いてある近商にてチョコレートを買っています(笑)それも毎年同じブランドの同じ種類のチョコレートをサッサっと買う💦
(;゚∀゚)=3ハァハア
広いバレンタインチョコレート売り場であらゆるブランドのチョコレートを見ていると頭がパニックになって、判断に迷うばかりで訳分からないものを買ってしまっちゃうんで
(;´Д`)
ま、今年も無事に私の定番のチョコレートが買えたので感謝(ӦvӦ。)アリガタイ
もう2月に入り、品数が少なくなっていたのでセーフでした(;^ω^)
職場の義理チョコ、他(笑)‥
(´;ω;`)あっ!ヤバーイ息子の忘れた!🍫


イメージ 3



イメージ 4