ミカ書7の日記

のんびりした日常、パニック障害、発達障害、キリスト教のことなど

池田市栄本町 Patisserie YAMAKI(ヤマキ)🍰の有名シュークリーム✨

五年通っているクリニックにパニックと予期不安の強烈な一晩を過ごしてやってきた…💦

イメージ 1


来れないと思ったが来れた!ふくまるくんファミリーもお出迎え🏠

イメージ 2


商店街を抜けて…

イメージ 3


漢方の店にパンダちゃん発見!

イメージ 4


イメージ 5

 
店先に前輪が2つのスクーター発見!
以前からこれマイブームなんです!
堺のおまわりさんも乗ってるし。
いいな📷

イメージ 6


よく行けたご褒美に、池田で有名なシュークリームを買いにケーキ屋さんへ🍰

イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


レモンケーキとかないよ
(;´Д`)

イメージ 11


ショーケースのケーキさんたちは、
人気の商品はもうなくなっていますねぇ…(´・ω・`)

イメージ 12


イメージ 13


池田に本社がある日清のチキンラーメンをアレンジしたおかしバー三種🍫
チョコ味は賞を貰ってますね!
(●´ϖ`●)むすこのバレンタインのプレゼントにしました🎁✨

イメージ 14


お店で有名なシュークリームは、亀の甲羅っぽいシュー皮にありがちな乾燥しすぎでガチガチゴチゴチ、バラバラボロバロとかしない、適度なしっとり感がキープされていて生地が威張っていない!中のカスタードがパンパンにぎっしり詰まっていて最高!(〃∇〃)ウマ


クリニックですが、今日は診察室で泣こうと思ってきたのに…ヮ(゚д゚)ォ!
ドクターがぁ、インフルエンザとな💦
処方箋だけ頂いて、後日予約して、帰宅…💦🏠
先生、おだいじね!💉


あー、また次は少し早めて貰ったけど、私、それまで持つかなぁ💦

(・・;)ガンバルワ